<   2004年 12月 ( 28 )   > この月の画像一覧
みなさん、ありがとうです
今年も残り6時間弱となりました。
「天然わんこ」のてるに会いに来てくださったみなさん、☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
HPを作ってお友達が増えて、本当に良かったと思っています。
みなさん、良いお年をお迎えください。来年もよろしくです。

c0009465_22173068.jpg


「来年も遊びに来てね、待ってるよ!雪でこんな顔になったけど・・・」
[PR]
by teruncho | 2004-12-31 22:16
おねだり
おやつがほしくなると、わたしの横に来てお座り。
こんな顔でじっとみつめられる。

c0009465_22161724.jpg


「なんかちょうだい」
[PR]
by teruncho | 2004-12-30 22:14
物思い
c0009465_22152365.jpg


何を考えているんだろう?
何も考えていないかも・・・
[PR]
by teruncho | 2004-12-28 22:14
グルグル
てるはよくリビングをグルグルまわる。
上の階で物音がするのか、時々天井を見上げながらまわっている。
シッポがさがっているのは、ビクビクしている時。
嬉しい時はシッポをクルンとさせて、早足でまわる。
困った時、お腹がすいた時なんかもまわっている。
グルグルはてるが気持ちを落ち着かせる方法なのかも。。。

c0009465_22141714.jpg


「なんか上から音が聞こえるんだ(>_<)」
[PR]
by teruncho | 2004-12-27 22:12
レインコート
朝のお散歩は霜が降りて枯れ草が濡れているので、レインコートを着せる。
これがなかなか素直に着てくれない。うしろ足を入れるのが嫌いみたい。
でも、汚れるからちゃんと着てね。

c0009465_2213109.jpg


「コート着たから、早く行こうよ~」
[PR]
by teruncho | 2004-12-26 22:11
病院
てるの爪切りが怖くてできない父と母。
爪切りとフロントラインをもらうために病院へ行った。
前に検査でおしりに指を入れられてから病院が嫌いになったてる。
爪切りでもビビっていた。

c0009465_22115914.jpg


「何されるか、分かったもんじゃないからな」
[PR]
by teruncho | 2004-12-25 22:11
ツリーの前で?
帽子をかぶって、ツリーとケーキの前で記念写真・・・と思ったけど、
テーブルの上のケーキが気になって、ちっとも言う事を聞いてくれない。

c0009465_22105170.jpg


「早くケーキ食べようよ~」
[PR]
by teruncho | 2004-12-24 22:10
向こうが気になる
今日はうっすらと雪が積もった。お散歩は寒い寒い。
雪の上でハイ、チーズ・・・って、どこ見てんの?

c0009465_2294282.jpg


「向こうでワンワンって聞こえたんだ」
[PR]
by teruncho | 2004-12-23 22:08
おかえり
てるパパが帰ってくると、ダッシュで玄関にお出迎え。
飛び跳ねて、クルクルまわって、なぜかお尻をくっつける。

c0009465_2281616.jpg


「とうさん、おかえり~~」
[PR]
by teruncho | 2004-12-22 22:06
食後の1本
ご飯のあとにてるが必ず食べるもの・・・歯磨きガムです。

c0009465_2265648.jpg


「これがかたくて、カリカリ…こんな顔に、フガフガ…」
[PR]
by teruncho | 2004-12-21 22:06