<   2005年 01月 ( 28 )   > この月の画像一覧
(-_-).。oOO グゥグゥ・。・。・。
c0009465_2164213.jpg

今日はすごくネムネムな日だった。朝の散歩が長かったからかな?
今日の朝はウ○チする場所がなかなか決まらなくて、時間かかっ
ちゃったんだ。
目が覚めたらかあさんに「イビキかいてたよ」って言われた。テヘッ
[PR]
by teruncho | 2005-01-31 21:13
ポッカポカ
c0009465_220564.jpg

昨日も今日も昼間はあったかだったよ。
雪の中に入って行ったら、足がズボズボッて埋まって歩きずらかった。
土が見えてるとこもあってホリホリしようとしたら、汚れるからダメって
かあさんに言われた。
このまま雪がなくなっちゃうのかなぁ・・と思ったら、また降るんだって。
また雪遊びができるな。よかった~。

c0009465_2262218.jpg

ポッカポカで眠くなっちゃったよ。ホゲ~~

かあさんが「てる、毛がのびてボサボサだね」って。
いつもは山に行って広~いだぁれもいないとこで、かあさんにカットして
もらってたの。でも寒いからトコヤに行こうか?だって。
ボク、シャンプーはしてもらったことあるけど、トコヤでカットしてもらった
ことないんだ。なんかやだなぁ、ポサポサでもいいじゃん!
[PR]
by teruncho | 2005-01-29 22:11
パッツンパッツン
c0009465_19551884.jpg

去年とうさんが買ってくれたレインコート・・・結構お気に入りなんだけど
今日着てみたらパッツンパッツンになってた。
かあさんに着せてもらったんだけど、きつくて固まってしまったよ。
やっぱりボクおデブになったんだなぁ・・・まずいかな?
このレインコート着れるようになりたいし、おやつはいっぱい食べたいし・・・
ん~~、やっぱりおやつ食べたいや!
[PR]
by teruncho | 2005-01-28 20:00
マッサージ
c0009465_20594530.jpg

夜の散歩のあとでとうさんに肩モミモミしてもらった。
すご~く気持ちいいんだ。
とうさんの前に行って背中向けてお座りすると、モミモミしてくれる。
そのあとゴロンすると、全身マッサージしてくれるよ。
昼間はかあさんがしてくれる。もうクセになりそう・・・
[PR]
by teruncho | 2005-01-27 20:59
雪の上のウンP
c0009465_2073291.jpg

ボクはいつも草がモコッとあるところに、モコッとウンPをしていたん
だけど、今は雪が積もってるからウンPをする時困るんだ。
雪の中でグルグルまわってトイレを作って、そこにするようにしてる。
ちょうどいい雪のかたまりがあると、その上にするんだよ。
そしたらかあさんが「おしりについちゃうよ~」って、あわててる。
雪の上にしたはずなのに、時々コロンて落ちちゃって、ボクのおしり
にくっつきそうになるんだってさ。
雪の中で遊ぶのは楽しいけど、ウンPの時は落ち着かないなぁ。
[PR]
by teruncho | 2005-01-26 20:15
おデブ?
c0009465_19264970.jpg

最近ボクがおやつをねだると「てるはこの頃おデブになったから、
あまり食べちゃダメ」って言われるんだ。
ボクってそんなにおデブかな?
散歩に行っても思いっきり走れるし、雪の中にも入って行ける。
別に体が重くなった感じはないんだけどな。
ねぇ、でもどうしておデブになっちゃいけないの?

c0009465_19313445.jpg

おけつがおっきいって言われるけど・・・?
[PR]
by teruncho | 2005-01-25 19:32
登りたい
c0009465_18592052.jpg

かあさんが買い出しに行くって言うから、ついて行ってやった。
帰りに散歩できるの知ってるんだ。今日は天気がよくて気持ちいい。
遠くの山も見えたよ。

c0009465_1982520.jpg

今日はコートを着てないから雪の中に入っちゃダメって言われたけど、
雪の山を見るとどうしても登りたくなる。
昼間の散歩はボクおとなしくコート着るから、雪の中で遊ばせて!
[PR]
by teruncho | 2005-01-24 19:09
とうさんと散歩
c0009465_21214994.jpg

今日はとうさんの仕事がお休みなんだって。
だからとうさんがずっと家にいたよ。
こんな日はいつも3人でお出かけして、散歩するのに・・・
かあさんが風邪ひいたから、お出かけしなかったよ。
ボクつまんないなぁ。

c0009465_21243180.jpg

お出かけはしないけど、とうさんが散歩に連れて行ってくれるんだって。
ボク嬉しくて、とうさんに飛びついちゃった。
いつもと違う時間に散歩したら、わんこがいっぱいいたんだ。
でもとうさんと一緒だったから、吠えられたってへっちゃらだったよ。
[PR]
by teruncho | 2005-01-23 21:33
待つよ
c0009465_19152568.jpg

今日は、とうさんが早く帰ってきたよ。(土曜日なので)
だからお昼からとうさんと散歩が出来て、嬉しかった。
でもそのあと「買い物だよ・・・」って。色々なとこに連れて行かれた。
そして何回も車の中で待たされたよ。
ほんとは一人で待つのは好きじゃない。
でも、とうさんとかあさんが戻ってくるとご褒美をくれるんだ。
それを楽しみに、ボクは寂しいけど待っているんだ。。。
[PR]
by teruncho | 2005-01-22 19:22
とうさんのご飯
c0009465_21421912.jpg

晩ご飯の時間・・・ボクはあとからなんだけど、とうさんの食べてるものが
気になって仕方がないんだ。ボクの大好きなハムのにおいがしてる。
とうさんはテレビを見ながら、美味しそうに食べている。
ボクがここにいること気づいているはずなのに、ちっともボクの方を見て
くれない。だからボクもジッととうさんの方を見て、アピールしてるの。
ずうっとこうしてると、いつもとうさんが何かくれるんだ。
ボクの方が勝つって、ボク知ってるよ。
あっ、よだれが出てきた。。。
[PR]
by teruncho | 2005-01-21 21:48