<   2005年 02月 ( 24 )   > この月の画像一覧
足のにおい
c0009465_19551089.jpg

突然かあさんが「てるの足の裏って、どんなにおいがするのかな?」
と言い出した。とうさんがボクの足のにおいを嗅いで「あ、俺の足と同
じにおいだ!」と言った。
失礼だなっ!ボクの足はとうさんの足ほど臭くないよ!
かあさんが判定をしてくれると言う。
まずはボクの足・・・「え~、そんなに臭くないよ~。なんか干草みたい
なにおいがするよ。てるの足ってこんなにおいなんだ~。」
次はとうさんの足・・・「ブヘーッ!」
やっぱりとうさんの足の方が臭いんだ。

それからボクととうさんは足のにおいをかぎっこしたんだ。
とうさんはボクの足を「よっちゃんイカのにおいだ!」って言った。
かあさんは「そんなにおいじゃないよ」って言った。

ちなみにかあさんは鼻がつまってて、あまり調子は良くなかった。
とうさんは仕事から帰ってきて、足は洗っていなかった。
今度かあさんの鼻が調子のいい時に、また判定してもらうんだ。
[PR]
by teruncho | 2005-02-28 20:09
たまごやき
c0009465_19255655.jpg

ボクはたまごやきが大好き。
ちょっぴりしか食べさせてもらえないけど、美味しくてたまんない。
こんな目の前にして、とうさんは「まて」がすご~く長いんだ。
よだれがポタポタ落ちても、まだ待たせてる。早くしてよ~!
[PR]
by teruncho | 2005-02-27 19:29
フーンだ!
c0009465_2022123.jpg

かあさんが買い物に行く準備をしてる。
いつもならボクもついて行くのに、今日は様子が違う。
かあさんはまだ散歩ができないから、ボクはお留守番なんだって。
「てる~、すぐ帰ってくるからお留守番しててね~」って言われたから
フーン!てしてやった。お留守番は嫌いなんだ。
[PR]
by teruncho | 2005-02-26 20:26
巻尾組、助け犬
c0009465_16583325.gif

ボク、巻尾組の助け犬になったよ。
百姓は仮の姿・・・いつもホリホリしているよ。
ほんとは草(忍者)なんだ・・・脱走もする。
ボクは放浪時代の経験をいかして、草として
頑張るから応援してね~!

へなちょこてる蔵は草として活躍できるのか、
親としては心配なのだ。    (by あひる)
[PR]
by teruncho | 2005-02-25 17:04
つまんない
c0009465_21161069.jpg

この頃かあさんがゴホンゴホンて言ってる。
調子悪いんだって。ボクも心配だよ。
早く良くなって散歩に連れてってほしいなぁ。
[PR]
by teruncho | 2005-02-24 21:18
色んな音
c0009465_1929756.jpg
この頃上から色んな音が聞こえるよ。
ドンドン・ガサゴソ・ガンガン・ガリガリ
何の音なのかな?
昼寝しててもビックリして起きちゃう。
耳をピンと立てて聞いても、何の音か
分かんない。
静かに昼寝させてほしいなぁ・・・
[PR]
by teruncho | 2005-02-22 19:32
とうさんと(-_-).。oOO グゥグゥ・。・。・。
c0009465_21114799.jpg

晩ご飯を食べるとお腹がいっぱいで眠くなる。
とうさんも眠くなるらしい。
だから一緒に、(〃´`)~o○◯・・・いい気持ち。
[PR]
by teruncho | 2005-02-21 21:14
大迷惑
c0009465_20344046.jpg

ボクはカメラのフラッシュが嫌い。
雷がなった時に光ったんだけど、あれに似てるから・・・
だからカメラのスイッチを入れた音には敏感なんだ。
かあさんはボクが寝てるとこ、写真に撮りたいらしい。
でも、ボクは気づいてるよ。
せっかく寝てるのに、すっごい迷惑なんだよな!
[PR]
by teruncho | 2005-02-19 20:38
デブ猫
c0009465_19243774.jpg

ボクは晩ご飯のあとの歯磨きガムを、一生懸命カジカジしてた。
かあさんがカメラのスイッチを入れたのに、気がつかなかったんだ。
なんかピカッて光ったから振り向いたら、もう写真撮られてたよ。
とうさんとかあさんが「デブ猫みたいだ~」って笑ってた。
油断したなぁ、失敗!
[PR]
by teruncho | 2005-02-18 19:29
やめてよ!
c0009465_21154491.jpg

ボクのかあさんは、ボクがウ○チしてるところを写真に撮るのが好きだ。
ボクはなんだか落ち着かなくて、嫌いだ。
今日のはちょっと人に見せられない瞬間なので、モザイク入れてって
頼んだ。だって、おやつ食べながら見てたら悪いなぁと思って・・・
ボクの変な写真が撮れると、かあさんはとっても嬉しそうだ。
変なかあさんだ。
[PR]
by teruncho | 2005-02-17 21:22