<   2005年 03月 ( 24 )   > この月の画像一覧
ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
c0009465_20304652.jpg

今日はヘンな天気だったよ。
朝は雪が降ってて、昼間は晴れて、夕方から大雨だった。
昼間晴れてたから、ひっさびさ~にかぁちゃんが散歩に
連れてってくれたよ。ボク嬉しくてワォ~~ン!って叫んじゃった!
外はポカポカで気持ち良かったよ。ルンルン♪

c0009465_20343134.jpg

そして今日はもひとつルンルン♪なことがあったんだ。
モルグリママさんからボクにプレゼントが届いたよ!
モルグリママさん、どうもありがとう (*^ - ^*)ゞ
すっごく嬉しくって、すぐにカジカジ。。。

c0009465_20393771.jpg

モルグリママさん、m(_ _;)m ごめんなさい。。。
[PR]
by teruncho | 2005-03-31 20:40
イジイジ
c0009465_1732792.jpg

毎日天気が悪い。昨日も今日も雪と雨が降って、風が強い。
かぁちゃんは外に出ると咳がとまらなくなるから、外出禁止って
とうちゃんに言われてるんだって。だから昼間の散歩は行ってない。
早く天気がよくなって、かぁちゃんの咳も止まるといいなぁ。
[PR]
by teruncho | 2005-03-30 17:36
雨降り
c0009465_20195028.jpg

今日は午後から雨がザーザー降ってたよ。
散歩はレインコートを着なくちゃダメだって。
このレインコート、買ってもらってすぐにカジカジして
そでに穴あけちゃったんだ。
かぁちゃんがワッペンつけてくれたんだよ。

c0009465_20244756.jpg

[PR]
by teruncho | 2005-03-28 20:24
c0009465_194596.jpg

またまた、シャンシャンのママさんが、こ~んないいもの
作ってくれたんだよ。仲間がいっぱい増えて、嬉しいな~。
とうちゃんもかぁちゃんも喜んでたよ。ありがとう♪(#^ー゚)v


c0009465_20231046.jpg

こっちはラッキー&ゆずさんのところで長~い一時預かり
をしてもらっているやまとくんU^ェ^U ワン!
とっても優しくて、男前。わんこ嫌いのボクでも、やまとくん
とはあいさつも一緒に散歩もできたんだよ。
あったかくなったら、ボクがいたAWSに修行に行くんだって。
カッコいいやまとくんに会いに行ってみてね!


c0009465_19151540.jpg

モルグリママさんに作ってもらったTシャツ。
お気に入りだったんだけど、袖をカジカジしちゃった。
これはロッキーくんとお揃いで、確かロッキーくんも
カジカジしたんだよね。
かぁちゃんに叱られて、すぐに脱がされちゃった。。。
も少しカジカジしたかったな~。

モルグリママへ。。。
これってタンクトップに直せるのかな?
急がないので、ここ見たらお返事くださいな。(byあひる)
[PR]
by teruncho | 2005-03-26 19:22
また、おやつ
c0009465_2159143.jpg

晩ご飯のあとは、はみがきガムをカジカジ。
おやつはなし!って言われたけど、とうちゃん
にウルウル光線送ったら、ささみジャーキー
くれたよ。
[PR]
by teruncho | 2005-03-24 22:01
プニプニ
c0009465_2091868.jpg
相変わらず食欲モリモリのボク。
お腹が出てきたのは知ってる。
でも、食べるのやめらんない。
ちょーだいビームには磨きをか
けてるよ。
とうちゃんやかぁちゃんをじっと
見て、目をウルウルさせるんだ。
「この顔に弱いんだよな~」とか
言って、なんかくれるんだよ。
この頃は下あごのあたりのお肉
がプニプニになってきた。
毛で隠してるけど、結構すごい。
でも、いいや!
食べるの好きだもん!
[PR]
by teruncho | 2005-03-23 20:16
ヨーグルト
c0009465_2144096.gif

ボクはヨーグルトが大好き。
沢山食べるとピーになるからって、少ししか食べさせてもらえない。
底の方までなかなか届かないから、必死なんだよ。
そしたら鼻にはまって、取れなくなってビックリしちゃった。
とうちゃんもかぁちゃんも笑ってばかりで、取ってくれなかった。。。
[PR]
by teruncho | 2005-03-22 21:49
ハコノリ
c0009465_21541748.jpg

今日は天気がよくてポカポカしてたよ。
美術館の向かいにある公園に連れてってもらった。
だぁれもいなくて走り回ってたら、公園の横の家の
でっかいわんこに吠えられたよ。
でも今日はとうちゃんもかぁちゃんも一緒だから、
怖くないもんね~。

c0009465_21563868.jpg

とうちゃんとかぁちやんは公園のあと映画を見に行った。
ボクは車の中で待ってたんだ。あったかくて寝てたよ。
ご褒美に今年初めてのハコノリをさせてくれた。
モルちゃんもしてたよね。
これ、気持ち良くてやめらんないよね~♪
[PR]
by teruncho | 2005-03-21 22:01
マッサージ
c0009465_17571442.jpg

とうちゃんにマッサージしてもらってたら、気持ちよくて
眠くなった。 ウトウト(〃´`)~o○◯・・・ってしてたら
かぁちゃんがカメラを持ってきたから、目がさめた。
せっかく美味しいもの食べるゆめみてたのに。。。
[PR]
by teruncho | 2005-03-20 17:59
アピール
c0009465_2063959.jpg

今日も朝の散歩でびしょぬれになった。
きっとかぁちゃんは散歩に連れてってくれないなぁ・・
でも、一応かぁちゃんをじっとみつめてアピールしてみた。
ずぅっと見てたら写真撮られたけど、散歩には連れてって
もらえなかった。
あ~した天気にな~れ!
[PR]
by teruncho | 2005-03-18 20:10