<   2005年 06月 ( 20 )   > この月の画像一覧
今日は元気♪
今日は朝からとってもいい天気♪
あっちぃけど、ゴロゴロの心配がないから、ボクは元気だよ。
朝の散歩は気持ちいいな~!最後までしっぽクルリンだったよヾ(´▽`*)ゝ エヘヘ

c0009465_1329818.jpg

c0009465_13295529.gif
元気なう○ちも出て・・・かぁちゃんがこういう写真撮るの好きだから、ボクこの頃後ろ向きでう○ちしてるんだけど・・・(≧∇≦)
[PR]
by teruncho | 2005-06-30 13:37
げんこのキモチ
夜中にゴロゴロ聞いてから、ボクはちょっとだけ凹んでる。
夕方になると心配でドキドキするんだ。
昨日も夕方かぁちゃんと散歩の時、急に心配になって空を見上げた。
そしたらゴロゴロを思いだして、歩けなくなったんだ。
かぁちゃんがずっとナデナデしててくれたけど、ボク座り込んじゃった。
とうちゃんが仕事終わって、車で迎えに来てくれたよ。
とうちゃんもかぁちゃんもいるから大丈夫!って分かってるんだけどな~。

c0009465_165418.jpg

*****************************************************

はなちゃんちで紹介してた「げんこのキモチ」・・・はなちゃんの友達のデンくんが主人公なんだって。すごいよね~!かぁちゃんも注文したって言ってたよ。。。

げんこのキモチ
礒 みゆき / ポプラ社
スコア選択:
[PR]
by teruncho | 2005-06-29 16:09
夜中の雷
昨日の夜、ボクが寝てたらゴロゴロなった。
とうちゃんもかぁちゃんもグーグー寝てて、ボク怖かったよ。
かぁちゃんが「てる、元気ないね~」って言ったけど、ゴロゴロのことは知らないみたいだった。とうちゃんが帰ってきて「会社の人が、夜中に雷なったって言ってた」って・・・それでボクがどうして元気ないか分かったみたい。
今日はずうっと雨が降ってて、風もすごい音で吹いてて、またゴロゴロなるんじゃないかって心配なんだ。
c0009465_2143633.jpg

[PR]
by teruncho | 2005-06-27 21:44
緊急!供血のお願い!!
緊急!供血のお願い!!悪性リンパ腫のコリー犬 エトナちゃん

東京都杉並区内の病院に来て頂くことのできる、25kg程度以上位で、
6歳程度までの子を探しています。
継続的に輸血による治療が必要な状態です。
日程などは、ご連絡をとりあうこととなります。

犬の名前:エトナちゃん(コリー)
年   齢:10才
入院先の病院:東京都杉並区内の病院です。

状   態
1年半前から悪性リンパ腫で、抗癌治療をしておりましたが、今は貧血が進んでしまい、
輸血が必要です。
しかし、母犬以外クロスマッチする子が周りにはいない状態です。
エトナの輸血にご協力お願いできないでしょうか?
もう抗癌剤も出来ません。今は食欲だけに頼っております。
今月の17日に母犬より輸血しました。
今は母犬からは血液を採ることはできません。
もう少しエトナと一緒にいたいのです。宜しくお願い致します。

この緊急のお願いは、でんままの日記でん坊、わが道をゆく♪で知りました。

詳しくは★緊急★供血をお願いしますをご覧ください。
リンクのご協力も、よろしくお願いします。                あひる

**********************************************************

★めんこいマグカップ★
c0009465_1318936.jpg

テンスタのtenさんに頼んで、ボクのマグカップを作ってもらったよ。
かぁちゃんが「勿体なくて使えない、飾っとく」って言ってた・・・
tenさん♪v(*^ー^*) ありがと♪
[PR]
by teruncho | 2005-06-26 00:30
霞城公園
今日は初めての公園に連れてってもらったよ。霞城公園て言うんだって。

c0009465_203148.jpg
こんなとこには鴨がいるはず・・・と思ったけど、いなかった。

c0009465_204594.jpg

c0009465_2052698.jpg
初めての場所は、気になるにおいがいっぱいだよ。

c0009465_2061941.jpg
春は桜がいっぱい咲いて、お花見ができるんだって。

c0009465_2071977.jpg
気になるわんこをみつけた。
「お前、こんなとこで何してるんだ?」
「・・・」
[PR]
by teruncho | 2005-06-25 20:11
北海道に行ったよ
毎日あっちぃからって、かぁちゃんが北海道に行こう!って言った。
連れてってくれたのは、シャンシャンのままだよ♪
でもね、北海道もすご~くあちかったんだ。...A=´、`=)ゞ

c0009465_14171183.jpg

c0009465_14173758.jpg
ボク、あっちくてヘロヘロになっちゃったよ・・・
[PR]
by teruncho | 2005-06-23 14:17
日曜日
c0009465_15014.jpg
この前の日曜日、おっきい鍋のある公園に行った。
草がボーボーになってて、はじっこの方しか歩けなかったよ。

c0009465_1505013.jpg
あっちくて、水をいっぱい飲んだ。

c0009465_1514533.jpg
あっちくて、あくびも出た。
かぁちゃんが「しばらく昼間の散歩はできないよ」って言ってた。がっかり・・・
[PR]
by teruncho | 2005-06-22 15:07
ベランダ
今日はすご~くあっついよ...A=´、`=)ゞ
ベランダは風が気持ちいいからって、ちょっとだけ出してもらったんだ。
ボクはベランダが大好きなんだけど「毛が飛ぶからダメ」になっちゃったんだよ。

c0009465_18411843.jpg
久々のベランダは、やっぱ気持ちいいよ~。

c0009465_18421869.jpg
こんなことされたって今日だけは許すよ、とうちゃん!
[PR]
by teruncho | 2005-06-21 18:43
裏磐梯 (昨日のつづき)
c0009465_14315424.jpg
ゴンドラから降りたら山には草がいっぱいで、ボクすっごく嬉しかったよ。
いつもと違うにおいがあちこちでしてたから、ボク忙しかったんだ。

c0009465_14343246.jpg
見たことない葉っぱも色々あったけど、とうちゃんもかぁちゃんもなんの葉っぱか分かんないんだって。









↓こんな橋もいっぱいあったよ。ボク、とうちゃんを引っ張ってやったんだ。


c0009465_14452313.jpgc0009465_14392651.jpg
















c0009465_14471153.jpg
林をぬけたら風が吹いてて、すごく気持ちいいんだよ。

c0009465_14482618.jpg
山の散歩が終わってゴンドラで下におりたら、またこのアミアミの階段・・・
ボクはまた固まっちゃった。

c0009465_14495022.jpg
とうちゃんにまた抱っこしてもらったよ。

c0009465_14504353.jpg
とうちゃんとかぁちゃんは、お昼ごはん・・・ボクは車の中で待ってた(´n`〃)
そのあと、スキップくんに会ったんだ。ボク、いきなり吠えちゃってビックリさせちゃった。
スキップくん、(≧≦) ゴメンヨー!スキップくんはスタイルが良くて、カッコいいんだ!

c0009465_1454048.jpg
スキップくんのママがとっても美味しいジャーキーをくれたんだよ。かぁちゃん今度あのジャーキー買ってくれないかな~。
スキップくん♪ボク今度は吠えないようにするから、また会おうね!

c0009465_14551036.jpg
いっぱい遊んだから、帰りはくたびれてずっと寝てた・・・また、行きたいな~。
[PR]
by teruncho | 2005-06-20 15:00
ぱすたいむ~裏磐梯
昨日は疲れてたから、日記書かないで寝ちゃったよ。
前にボク達がお泊まりしたことがある「ぱすたいむ」に、ラッキー&ゆずさんとボクをAWSからウチに連れてきてくれたNさんが5わんこ連れてお泊まりしてるから、会いに行ったんだよ。みんなに会えて嬉しかった~。ばんくんにも会えたしね。ぱすたいむは何だかホッとする場所だよ。
c0009465_11324948.jpg
かぁちゃんとばんくんとボク
c0009465_11334633.jpg
Nさんちのれいちゃん&ゆうかちゃん・・・ボクAWSにいた頃、会ってるんだよ。
c0009465_11345432.jpg
ラッキー&ゆずさんちのゆずちゃん&竜馬くん&ラッキーちゃん。みんな元気だったよ。
c0009465_11363425.jpg
みんなで記念撮影・・・このあとボク達は裏磐梯っていうところに行ったんだ。

********************************************************

c0009465_11424947.jpg
山を登る途中にあった小野川湖っていうとこ。海かと思ったら、デッカイ湖なんだって。
c0009465_11451431.jpg
ここからゴンドラっていう乗り物に乗って、山のてっぺんの方に行ったんだ。ここの階段がボクの苦手なアミアミで、ボク固まっちゃった。とうちゃんが抱っこしてくれたよ。
c0009465_11474065.jpg
階段は怖かったけど、ゴンドラは平気だったよ。とうちゃんもかぁちゃんもビックリしてた・・・
ゴンドラを降りて、山道を散歩したんだけど、そのことはまた明日書くからね。
[PR]
by teruncho | 2005-06-19 11:51