<   2005年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧
レイくん、お帰りなさい
今日は嬉しいお知らせだよ。迷子になってたレイくんが、お家に帰ってきたんだって!
15日からだから、長い間寂しかったと思うけど、無事に帰れてよかったね。
もう一人でどこかに行っちゃダメだよ。
レイくんの掲示板見たら、たっくさんの人が喜んでたよ。

c0009465_18552961.jpg
            ボクも迷子にならないように、気をつけなくちゃ!
[PR]
by teruncho | 2005-08-30 18:57
秋だね
この頃朝の散歩は、涼しくなってきて気持ちいい。
昼間の散歩はまだ連れてってもらえないけど、もうすぐかな~。
夕方は暗くなるのが早くなった。もう秋だね、においで分かるんだ。

c0009465_1275774.jpg

c0009465_1285124.jpg

[PR]
by teruncho | 2005-08-29 12:08
Animal Rescue
ミルキーままさんの日記ミルキー&ラピで知りました。
サンタママさんのエド&リバの預かり日記でも、紹介されています。

この度、劣悪ペットショップの動物たちをレスキューするための公式サイトが出来ました。
この現状をご覧頂き、自分達で出来る小さなことから協力していく事によりそれが大きな
力になると思います。
ご協力宜しくお願い致します。 m(__)m
アカラスですっかり禿げてしまっていますが助け出された安堵感が優しい、ホッとした表
情になっています。

c0009465_151371.jpg
     どうか目をそらさないで下さい。
     僕たちは虐待される為に生まれたわけではありません。
     我が日本のペットに対する実態がココにあります。
           Animal Rescue
[PR]
by teruncho | 2005-08-28 15:03
レイくんを探しています
はなちゃんのブログはなのひとりごとで知りました。

奈良のアイリッシュセッターのレイくんです。
8月15日長野県のキャンプ場で行方不明になりました。
ご主人はキャンプ場にとどまり、捜索されています。
楽しいはずのキャンプでこのようなことになって、胸が痛みます。
可能な方は、リンクしてくださいますようお願いします。
レイくんを探しています

c0009465_21311062.jpg

[PR]
by teruncho | 2005-08-27 21:32
鼻水
c0009465_10131365.jpg

c0009465_10133022.jpg


c0009465_12562214.gif
      ★ばっちゃんママからの緊急SOS★

      悪徳ブリーダーからの生還を遂げ、本にもなったあの「ばっちゃん」
      覚えていらっしゃいますか?ライフログでも紹介しています。
      ばっちゃんの里親さんとして、頑張ってくれたラリーズカンパニーの宮
      崎さんからのSOSです。
      繁殖業廃業により100頭近くの犬が劣悪な状況に置かれています。
      一刻の猶予もない状況のようです。
      皆さんのご協力をお願い致します。
      是非SOSの輪を広げてくださいm(_ _"m)ペコリ
      ラリーズカンパニー 緊急SOS
c0009465_1256439.gif

[PR]
by teruncho | 2005-08-27 10:15
全日本お笑い道場
うえるかむ りく九の、のりち~♪さん&はなやんさんが、ボクのプレートを作ってくれたよ。
ボクは優勝できなかったけど、いっぱいお笑いわんこが集まったんだ。
これからもみんなに楽しんでもらえるように頑張るよ!って何を?

c0009465_17125978.jpg


c0009465_1930532.gif
     更新情報
     HP「DRIVE」に「6月12日みちのく公園」と「7月17日18日安比高原」
     をアップしました。遅っ(>▽<;;
     よかったら見てくださいまし。。。              あひる(o‥o)/
c0009465_19311971.gif

[PR]
by teruncho | 2005-08-24 17:17
お釜
昨日は蔵王のお釜っていうのを見に行ったよ。
いつも行くスキー場よりも、ずっと上の方で、着いた時は涼しかった。
人がいっぱいいて、わんこもいた。
歩いてるうちにとうちゃんとかぁちゃんは汗だくになって、帰ってきたよ。
ボクは元気だったのにな~。

c0009465_2020524.jpg

c0009465_20203232.jpg

[PR]
by teruncho | 2005-08-22 20:21
物思い
c0009465_14263991.jpg

c0009465_14303935.jpg

c0009465_143127.jpg

[PR]
by teruncho | 2005-08-19 14:31
朝の日課
朝の散歩のあとは、ちょっとだけベランダに出て涼むんだよ。
そして、とうちゃんにモミモミしてもらうのが、朝の日課なんだ。

c0009465_14182122.jpg

c0009465_14185158.jpg
ずうっとしててほしいけど、とうちゃんはこれから仕事だしかぁちゃんはお弁当作るから、ほんの少しのお楽しみなんだよ。ボクの大好きな時間なんだ。
[PR]
by teruncho | 2005-08-17 14:20
地震
「もうすぐお昼だな~」と思ってたら、グラグラッて揺れたんだ。
ボク、すご~くビックリして、部屋の中を走り回っちゃったよ。
震度4だって、かぁちゃんが言ってた。なんだか分かんないけど、やな感じだった。

c0009465_1618320.jpg

c0009465_16191454.jpg
心配してメールくれたママさん達、v(*^ー^*) ありがとう♪
みんなも大丈夫だったかな~?ボクはもう平気だよ!
[PR]
by teruncho | 2005-08-16 16:21