<   2005年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧
田んぼ
c0009465_1944437.jpg
今日は久々に田んぼの方で散歩したよ。稲刈りが終わったんだって。
ここで走り回ってもいいのかな~?

c0009465_1952367.jpg
田んぼ見ながら歩いてたら、溝に落っこちそうになった。フーッ、危ない危ない・・・
[PR]
by teruncho | 2005-09-30 19:06
野良ボール
c0009465_192068.jpg
        野良ボールみぃ~っけ!持ってってもいいのかな?キョロキョロ・・・

c0009465_193870.jpg
                       持ってきた・・・
[PR]
by teruncho | 2005-09-29 19:05
アラスカ
シャンシャンのママが、今度はみんなをアラスカってとこに連れてってくれたよ。
ボク達みんな、でっかい氷の上にいるんだけど・・・このあとどこに行くのかな~?
c0009465_1962283.jpg
     シャンシャンのママ、゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
[PR]
by teruncho | 2005-09-28 19:08
昼間の散歩
昨日から昼間の散歩が始まったよ。ボク散歩が好きだから嬉しいな!
c0009465_20485333.jpg

c0009465_20492059.jpg
昼間の散歩はゆっくり歩くんだ。他のわんこは昼寝中だから、誰とも会わないよ。ボクは日陰をみつけて、水を飲んで、ちょっと一休み・・・かぁちゃんがブラッシングしてくれるんだ。
このまま昼寝が出来たらいいのにな~(=ρェ-=)。
[PR]
by teruncho | 2005-09-27 20:55 | ペット
エーン(/□≦、)
c0009465_11474053.jpg
          新しいおもちゃ・・・かぁちゃんに似てる

c0009465_11482645.jpg
          5分後のかぁちゃん・・・
[PR]
by teruncho | 2005-09-26 11:50
紅葉
シャンシャンのママが、紅葉を見に連れてってくれたよ。きれいだね。
ここは涼しくて、気持ちよかったよ。
シャンシャンのママ、いつもv(*^ー^*) ありがと♪

c0009465_13232647.jpg

c0009465_13235689.jpg

[PR]
by teruncho | 2005-09-22 13:25
もうひとつのいいこと
日曜日はみんなと遊んで楽しかった~。それともうひとついいことがあったんだ。
でんくんのママが、ボクに誕生日プレゼントを持ってきてくれたんだよ。
ケロちゃんとボクの大好きなささみジャーキー♪
でんくんのママ、ありがとう♪(#^ー゚)v

c0009465_1357539.jpg


c0009465_13572321.gif


【あひるコメント】
てるはぬいぐるみで遊ばない。つうか、ぬいぐるみを見せると怖がって逃げる。
小さなぬいぐるみでもダメなのだ。
でも、ケロちゃんは気に入ったらしく、こんな風に持って歩いたり、ペロペロしたり、大切にしているようだった。

c0009465_13592167.jpg

c0009465_13594715.jpg

c0009465_1402257.jpg
昨日はこうやって枕にしていたので、とうちゃんとかぁちゃんは「めんこいね~」と話していた。んが、さっき静かにしてるな~と思って見てみたら、ケロちゃんがこんな姿に!

c0009465_1415687.jpg
ひぇーっ!可哀そうなケロちゃん!やっぱりてるは破壊王だったのだ。
でんまま、(≧≦) ゴメンヨー!あひるが修理して、大切にするからね~!
[PR]
by teruncho | 2005-09-21 14:06
あづま運動公園 つづき
c0009465_12243378.jpg

c0009465_12223914.jpg
でんくんとは何回も会ってるから、こんなに近くにいられるようになったんだよ。
男同士だから、おしっこバドルは止められないけど、ガウガウしなかったよ。

c0009465_12265325.jpg
一緒にフガフガしてたら、パンッ!て音がして、一緒にびっくりしたんだ。
それからボクもでんくんも、へなちょこになって、シッポが下がっちゃった。
競技場から聞こえた音なんだって・・・苦手な音だったよ。

c0009465_121245100.jpg
そんな音が聞こえてもブン太くんは平気なんだ。やっぱりカッコいいな~!
ボクより年下だけど、ブン太親分て呼ぶことにした。

c0009465_1215995.jpg

c0009465_12153622.jpg

c0009465_1216385.jpg
あっちかったから、みんな休憩~!
このあと、ブン太くんちで美味しいスイカをご馳走になって、帰ってきたんだ。
ブン太くんはお家についたら、ヘソ天でグーグー寝てたよ。やっぱり大物は違うな~。

でんくん、ブン太くん、また一緒に遊ぼうね~~U^ェ^U ワン!
[PR]
by teruncho | 2005-09-20 12:27
あづま運動公園
昨日は福島っていうとこにある「あづま運動公園」てとこに行ったよ。
公園はものすご~~~く広くて、ビックリしたんだw(゜o゜*)w
福島にいるブン太くんと、郡山からでんくんが来たんだよ。

c0009465_14193534.jpg
でんくんとは何回も会ってるからあいさつできたけど、ブン太くんにはガウガウしちゃったよ。ブン太くんもボクと同じガウガウ犬なんだって。ガウガウバトルになっちゃった。

c0009465_1420145.jpg
ブン太くんは水の中に平気で入って、楽しそうに遊んでたよ。カッコいいな~。

c0009465_14211077.jpg
ボクはへっぴり腰だけど、前足だけ入れて、水を飲んだよ。

c0009465_1426240.jpg
ボクもかなりへなちょこだけど、ボクよりもへなちょこな奴がいたよ。でんくんは、前足も入れないで水飲んでた。でも、なんだかお行儀がいいな~。

c0009465_14282034.jpg
大好きなお昼の時間になった。ブン太くんは「待て」が上手にできるんだ。

c0009465_14292314.jpg
でんくんは食べ物を見ても、やっぱりお行儀が良かったよ。すごいな~。

c0009465_14302450.jpg
ボクはよだれが止まんなくなった。上手に「待て」なんか出来ないよ~!

この続きはまた明日・・・今日もネムネムなんだ(=ρェ-=)。 (オ)o(ヤ)。(ス)O(ミ)○。
[PR]
by teruncho | 2005-09-19 14:33
バンダナ
ボクの毛がモコモコになってきたからって、今日は床屋に行ったよ。
これから秋になるから、毛先だけのカットなんだって。
どうでもいいけど、早く済む方がいいや!
カットが終わると、いつもバンダナを巻いてくれるんだよ。
床屋は今日で4回目、バンダナは3枚目・・・1回リボンをつけられた事があるんだ。
ボク、リボンは恥ずかしいよ。(>▽<;;

c0009465_1812588.jpg
                    バンダナ、似合うかな?
[PR]
by teruncho | 2005-09-16 18:02