<   2005年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧
初めての・・・
昨日は仙台のペッコエコに行ったよ。いつもは車の中で留守番なんだけど、昨日はとうちゃんとかぁちゃんと一緒に店の中に入ったんだ。

c0009465_1043277.jpg
          ボクはドキドキして、シッポが下がったままだった。

c0009465_10434946.jpg
          お店のなかには美味しそうなものがいっぱいだったよ。
          緊張してたから、おやつを選ぶことが出来なかったけど、
          この次は、自分でおやつを選びたいな~。
[PR]
by teruncho | 2005-10-31 10:46
昼寝~
今日は午後から雨になったよ。雨の日は嫌い・・・
つまんないから、昼寝するよ。

c0009465_2139374.jpg

[PR]
by teruncho | 2005-10-29 21:40
カミカミボール
c0009465_1615377.jpg

ここをクリックして、ボールで遊んでるボクを見てね!
[PR]
by teruncho | 2005-10-27 15:50
昨日のこと・・・
この頃ボクもかぁちゃんもダイエットしてるから、かぁちゃんはボクにおやつをくれなくなったんだ。ボクのことより、自分のダイエット頑張ればいいのに・・・

c0009465_17162178.jpg
         でも、ボクにはとうちゃんがいる。「待て」だってするするっ!

c0009465_17155445.jpg
         ロールケーキもらっちゃった!デヘヘv(。・ ・。)
[PR]
by teruncho | 2005-10-26 17:18
なんじゃこりゃ!
c0009465_14121856.jpg
ボクが草むらをフガフガして顔を出したら、かぁちゃんがゲラゲラ笑って「なんじゃこりゃ!」って言った。

c0009465_14124184.jpg
なんだかよく分かんないけど、かぁちゃんが笑ってるから嬉しかった。

c0009465_16105894.gif

c0009465_1614108.jpg

c0009465_16144512.jpg

          ボクがお世話になったAWSの来年のカレンダーが出来たよ!
          カレンダーを売ったお金は、ボクの仲間のご飯とかに使うんだって。
          ボクも頼んだんだ。みんな、よろしくね~m(_ _"m)ペコリ
               ここからだよ→AWS
c0009465_16232175.gif

c0009465_16233681.jpg

          こっちはボクがお世話になったポチたま会のカレンダーだよ。
          ポチたま~けっとに売ってるから、よろしく!
          もちろんボクも頼んだよ~U^ェ^U ワン!
               ここからだよポチたま会
[PR]
by teruncho | 2005-10-25 14:14
c0009465_15365556.jpg
          今日は晴れ♪近くの川に散歩に行ったよ。

c0009465_15374913.jpg
          ボク、こんなに水の近くまで来られるようになったんだ。

c0009465_15383934.jpg
          川の水のんでみたけど、まずかったよ。
[PR]
by teruncho | 2005-10-24 15:41
雨降り
朝の散歩の途中で雨が降ってきた。
雨が降ると落ち着いてう○ちが出来ないから、オシッコだけして急いで帰ってきたよ。

c0009465_20485298.jpg
ボク雨の日はなんだかユウウツ・・・元気が出ないよ~(´・ω・`)
[PR]
by teruncho | 2005-10-22 20:49
ネムネム
この頃のボクは朝寝坊だ。目覚まし時計がなっても起きれない。
眠いけど、オシッコしたいから朝の散歩に行くんだ。

c0009465_13512491.jpg
散歩が終わったら早く帰って寝たいのに、コンビニで待たされた。
眠いよ~(〃´`)~o○◯・・・
[PR]
by teruncho | 2005-10-21 13:52
トイレの場所
c0009465_19441539.jpg
ボク、トイレの場所にはこだわりがあるんだ。
なんか今日は決まらないな~。

c0009465_19443783.jpg
そんなことしてたら、こんなに暗くなっちゃったよ。
早く帰って、ご飯食べようっと!
[PR]
by teruncho | 2005-10-20 19:47
ヨーグルト
かぁちゃんがヨーグルトを食べている時、ボクはかぁちゃんの横にお座りするんだ。
待ってる間は、よだれがポタポタ止まんなくなるよ。早くう~!

c0009465_19232821.jpg

c0009465_19234785.jpg
お皿にもらうより、こうやってペロペロする方が、なん美味しいんだよね。
[PR]
by teruncho | 2005-10-19 19:25