<   2005年 11月 ( 21 )   > この月の画像一覧
用水路
c0009465_14281539.jpg
何日か前から、とっても気になっていた用水路・・・(1週間くらい前のボク)

c0009465_14291224.jpg
今日、雪で埋まってしまう前に入ってみた。

c0009465_14295949.jpg
何かいるみたいな気配なんだけど、みつけられない。

c0009465_14303362.jpg
こっちかな~?みつける前に、かぁちゃんに止められちゃったよ・・・また行きたい。
[PR]
by teruncho | 2005-11-30 14:32
ずぶぬれ
c0009465_18353633.jpg
昼の散歩にルンルン出かけたら、途中で雨が降り出したよ。
レインコート着てなかったから、ずぶぬれになっちゃった。
散歩から帰ったらお風呂場に直行!シャンプーされたんだ。
そろそろかな~って思ってたけど、今日だとは思っていなかったよ。

c0009465_18412162.jpg
昼間から薄暗くなるし、シャンプーされるし、やっぱ雨は嫌いだ!ボク、ふて寝したよ。
[PR]
by teruncho | 2005-11-29 18:41
昼の散歩
c0009465_15484313.jpg
                       大あくび

c0009465_15491628.jpg
                       クンクンフガフガ

c0009465_15494511.jpg
                       ホリホリ

     昼の散歩は、わんこがみんな昼寝中だから、のんび~りしてて大好き!
[PR]
by teruncho | 2005-11-28 15:51
きょうの○んこ 2
昨日は結局、うんちしないで寝ちゃったよ。寝る前にヨーグルト食べた。

c0009465_9364222.jpg
ここはボクがよくうんちするとこ・・・でも、オチッコしか出なかった。
このあと広い通りに出たら、わんこにはさみ打ちされて、ボクは大興奮!!

c0009465_9385655.jpg
おかげでうんちが2回出たよ。1回目はかなりのKGだった・・・(>▽<;;
2回目は元気なうんちだったよ。あ~、スッキリした!!
心配してくれたみなしゃん、v(*^ー^*) ありがと♪

※KG=カチグソ  その反対は BG=ビチグソ って、うちでは言ってるよ。
[PR]
by teruncho | 2005-11-26 09:45
きょうの○んこ
もうすぐ5時になる。ボクは今日3回散歩をした。朝と昼とついさっき・・・
きょうの○んこがまだ出ない。毎日1~3回くらいは出てたのに、どうしたのかな?
晩ご飯のあとで、また散歩に行く。その時は頑張らなくちゃp(・∩・)q

c0009465_16564078.jpg

[PR]
by teruncho | 2005-11-25 16:53
拾い食い
c0009465_1620306.jpg
今日は雨降りだから、レインコート着て散歩だよ。
ボク、おデブになったから、レインコートがピチピチになっちゃった。

c0009465_16213466.jpg
クンクンしてたら、草の中にいいもの発見!拾い食いして、かぁちゃんに叱られた・・・
落っこちてるものは、なんだか美味しそうに見えるんだ。
みんなは拾い食いなんて、しないのかな~?
[PR]
by teruncho | 2005-11-24 16:23
天気予報
今日は朝から天気が悪くて、昼間でも暗いんだ。
天気予報では雷注意報が出てるんだって。やだな~。

c0009465_1543139.jpg

[PR]
by teruncho | 2005-11-22 15:04
何の音?
c0009465_1754856.jpg
               だぁれもいないのに、何か聞こえる・・・

c0009465_1762442.jpg
                    かぁちゃん、何の音?

c0009465_1764958.jpg
          大工さんが、ラジオ聞きながら仕事してるんだって・・・
          どこにいるの?
[PR]
by teruncho | 2005-11-21 17:09
落ち葉
c0009465_1422480.jpg
春には桜が満開の散歩道・・・落ち葉がいっぱいでサクサクしてたよ。

c0009465_1432090.jpg
葉っぱが全部落ちて、桜の木は寒そうだった。雪が降ったら、ここは通れなくから、明日もここで散歩しようね!
[PR]
by teruncho | 2005-11-18 14:05
まて
c0009465_1465472.jpg
               まてをしていると、鼻の穴が広がる。

c0009465_1473665.jpg
               どんどん上を向いて、ブサイク顔になる。
[PR]
by teruncho | 2005-11-17 14:08