<   2005年 12月 ( 19 )   > この月の画像一覧
雪いっぱい
c0009465_12223732.jpg
今朝散歩に出たら、雪がいっぱい積もってて、みんな車から雪を下ろしてたよ。

c0009465_12234372.jpg
まだ除雪してなくて、通れない道がいっぱいだった。

c0009465_12242570.jpg
だからわんこにもいっぱい会ったよ。(向こうにいるわんこを見てる・・・)
c0009465_12282644.gif

     今年は沢山の人が、ボクのとこに遊びにきてくれて、嬉しかったよ。
     ありがとさん (*^ - ^*)ゞ ポリポリ
     来年も頑張って日記つけるから、よろしくねm(_ _"m)ペコリ
     みなしゃん、良いお年をお迎えくだしゃい!!


c0009465_12294462.gif

[PR]
by teruncho | 2005-12-31 12:30
プレゼント
クリスマスにでん君のママからもらったプレゼント・・・ボクの好きな手ぬぐいだよ。
コレクションが増えて。嬉しいよ~!!

c0009465_15274879.jpg
白地に茶色のわんこ柄、犬小屋の前でわんこが色~んなことしてるよ。
c0009465_1528960.jpg
白地にピンクのお花見柄、桜と串だんごがいっぱいだよ。
c0009465_15283154.jpg
茶色地のわんこ柄、ボクに似たわんこの絵だよ。
[PR]
by teruncho | 2005-12-30 15:44
裏磐梯でクリスマス
c0009465_9281842.jpg
クリスマスは友達のでん君・でんままと一緒に、裏磐梯にお泊まりしたよ。
でん君とは前よりも仲良しになれて嬉しいな~。
9月にも行った裏磐梯は、雪が多くてびっくりだった。
ボクのHPの「DRIVE」にアップしたから、見てね~ヾ(´▽`*)ゝ

c0009465_1372043.jpg
でんままから、クリスマスプレゼントをもらったよ!ボクの大好きなジャーキーと、ボクが集めてる手ぬぐい・・・またコレクションが増えて嬉しいな~!
でんまま、v(*^ー^*) ありがと♪

c0009465_1385712.jpg
これはお泊まりしたゲストハウス・サンディースしゃんからのお土産・・・水を入れて1日置くと、まろやか~になるんだって!
[PR]
by teruncho | 2005-12-27 09:32
一足先に、メリー・クリスマス♪
c0009465_17523673.jpg
          明日はクリスマスイヴだね~!
          ボクは、裏磐梯のペンションでクリスマスだよ♪
          お泊まりしてくるから、帰ってきたら報告するね。
          みなしゃん、楽しいクリスマスを・・・o(=^▽^=)o
[PR]
by teruncho | 2005-12-23 17:55
凍ってる
c0009465_16253836.jpg
駐車場が凍っててスケートリンクみたいになってた。かぁちゃん、転ばないようにね!

c0009465_16264940.jpg
だけど、おやつを見ると、かぁちゃんに飛びついちゃうボク・・・滑るから気をつけようね~。
[PR]
by teruncho | 2005-12-21 16:29
帰りたくない
c0009465_14413431.jpg
       かぁちゃん「てる~、もう帰るよ」(かぁちゃん、リードを引っ張る)

c0009465_14422267.jpg
       てる「まだ帰りたくないよ~」(かぁちゃん、まだリードを引っ張ってる)

c0009465_1443396.jpg
       てる「おやつくれたら、帰ってもいいよ」(てる、かぁちゃんを見上げる)
[PR]
by teruncho | 2005-12-20 14:43
雪まみれ
c0009465_2121016.jpg
昨日の朝はちょっと吹雪いてたから、レインコートを着て散歩したよ。

c0009465_2134229.jpg
レインコート着てても、顔は雪まみれになっちゃう。
ブルブルしても取れないよ~。
[PR]
by teruncho | 2005-12-19 21:04
雪溶け
c0009465_20202087.jpg
一昨日の散歩の時は、こんなに積もってた雪・・・

c0009465_20211039.jpg
昨日の雨と、今日のポカポカ陽気で、少なくなっちゃった。
明日は天気が荒れるんだって!雪がいっぱい降ったらいいな~。
[PR]
by teruncho | 2005-12-17 20:23
雪中ホリホリ
c0009465_1984283.jpg

この頃毎日、雪をホリホリしてるよ。ズボッ!今日は夢中になりすぎちゃった・・・。
動画で見てね~(=´▽`)ゞ 「雪中ホリホリ」
[PR]
by teruncho | 2005-12-15 19:10
ほねほね迷子札
c0009465_15252189.jpg

新しい迷子札・・・「ポチたま会」の「ポチたま~けっと」で作ってもらった、ほねほね迷子札だよ。
ボクの首輪には迷子プレートがついてるんだよ。でもプレートに彫ってもらったのが、おうちの電話番号なんだ。
もしもボクが迷子になったら、とうちゃんとかぁちゃんは探しに行くんだって。
そしたら、誰かが電話をかけてくれても出られないもんね。
ほねほね迷子札は両面にボクの名前、片面ずつにとうちゃんとかぁちゃんの携帯番号を彫ってもらったんだよ。
これで安心して迷子になれるね・・・って、迷子にはなりたくないよ~(>▽<;;
[PR]
by teruncho | 2005-12-14 15:25