<   2006年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧
雪だるま
c0009465_15572247.jpg
公園に行ったら、誰かが作った雪だるまがいたよ。ノッペラボーだったから、とうちゃんが目とか鼻とかつけた。雪だるまを見ると逃げてたボクも、今日は怖くなかったよ!
[PR]
by teruncho | 2006-01-29 15:59
足跡
c0009465_18501476.jpg
にょにょっ!にゃんこの足跡めっけ!

c0009465_1851141.jpg
どこまで続いてるんだ~?

c0009465_18513637.jpg
クンクン・・・

c0009465_1852241.jpg
どこに行ったのかな~?
[PR]
by teruncho | 2006-01-25 18:53
道がない
c0009465_17185592.jpg
また雪が降って、田んぼのとこの道がなくなっちゃったよ。

c0009465_17194480.jpg
足も冷たいし、かぁちゃん帰ろっか~。
[PR]
by teruncho | 2006-01-23 17:20
冬のスキー場
c0009465_21402.jpg
初めて冬のスキー場に行った。色んな音があちこちでして、ボクは怖くてブルブル震えてたよ。

c0009465_2114613.jpg
知らない人がみんな「あら~震えてる。わんこも寒いんだね~。」って言ってたけど、とうちゃんはボクが怖くて震えてること、内緒にしてくれた。
やっぱり夏のスキー場の方が、ボクは好きだな~!
[PR]
by teruncho | 2006-01-21 21:06
にゃんこ
c0009465_13271527.jpg
          にゃんこ発見!にゃんこを見ると追いかけたくなるボク・・・

c0009465_1328827.jpg
       にゃんこは逃げ足が速かった・・・つうか、かぁちゃん走るの遅い!
[PR]
by teruncho | 2006-01-18 13:29
まぶしい
c0009465_14144032.jpg
雨が降って雪が溶けてるよ。今日はいい天気・・・
かぁちゃんがおやつ持って「いい顔!」って言うけど、まぶしくて出来ないよ。
[PR]
by teruncho | 2006-01-15 14:17
待て・・・
c0009465_21504069.jpg
                 早くしないとよだれが・・・

c0009465_2151255.jpg
                 よだれが落ちちゃうよ~           
[PR]
by teruncho | 2006-01-13 21:52
まるちゃん
c0009465_1426839.jpg
久々に田んぼの方に散歩に行った。いつもボクを見て、ワンワン言ってるわんこが、今日もワンワン言ってた。

c0009465_14285072.jpg
ボクが近くに行ってワンワン言ったら、黙ってしまった。

c0009465_14294582.jpg
しばらく見てたけど、黙ってる。

c0009465_14301497.jpg
かぁちゃんはこのわんこを、まるちゃんと呼んでいる。
[PR]
by teruncho | 2006-01-12 14:31
川が・・・
c0009465_17213683.jpg
雪が降る前は、毎日通ってた川沿いの道。雪で川も埋もれてたよ。
[PR]
by teruncho | 2006-01-10 17:24
冬の公園
c0009465_18182611.jpg
今日は天気が良くて、いつもよりあったかかった。久々に公園に行ったよ。

c0009465_18194051.jpg
少し固まった雪は、足がもつれて走りずらかった。

c0009465_1821788.jpg
だぁれもいなくて、とっても静かな公園だったよ・・・。
[PR]
by teruncho | 2006-01-09 18:23