<   2006年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧
引っ越ししたよ!
ボクのブログ、引っ越ししたよ!
新しいブログはここから見てね♪

c0009465_1448198.jpg
これからもよろしくね~!
[PR]
by teruncho | 2006-03-24 14:48
ストレッチ
c0009465_21522397.jpg
いつもはこんな感じだけど・・・

c0009465_21525123.jpg
時には手足を伸ばしてみる。
[PR]
by teruncho | 2006-03-23 21:53
嬉しかったこと
今日の午前中はいい天気で、嬉しいことがあったよ。

c0009465_15332769.jpg
3人で公園に行ったこと

c0009465_1534233.jpg
野良ボールをみつけたこと

c0009465_15351588.jpg
ポカポカだったこと

今日はいい日だな~♪って思ってたら、午後から曇り空になって、とうちゃんは仕事に出かけた。ボクは疲れたからOo。(。pω-。)おやすみなしゃい・・・
[PR]
by teruncho | 2006-03-21 15:39
まるちゃんに接近
c0009465_174288.jpg
まるちゃんちの横を散歩してたら、まるちゃんがずっとボクの方を見てた。

c0009465_1751840.jpg
ガルルルルル~~ッ!!まるちゃんはクーンて言ってた。

c0009465_17652.jpg
土曜日に病院に行ったよ。
ボクのグリグリはきれいになくなってて、もう薬は飲まなくてもよくなった。
そしたら、ご飯にチーズが入ってないんだ。o( _ _ )o ショボーン
[PR]
by teruncho | 2006-03-20 17:07
雨あがり
昨日の夕方から今日のお昼過ぎまで、ずっと雨が降ってたよ。
雨上がりの散歩は気持ちいい♪川が増量してたから、ちょっと覗いてみた。
ボクにとっては、ものすごい冒険だったんだ。怖かったけどね・・・

c0009465_1936637.jpg
かぁちゃ~ん!リード離さないでね~!
[PR]
by teruncho | 2006-03-17 19:37
食べてない
c0009465_16342012.jpg
クンクン、フガフガ、ムシャムシャ・・・「こらっ!」(叱られる)

c0009465_16352923.jpg
ギャハハハ・・・食べてないよ~!(笑ってごまかす)

c0009465_16362870.jpg
食べてないのに(/□≦、)・・・(泣いてごまかす)
[PR]
by teruncho | 2006-03-16 16:38
ストレス発散
雪はすぐに融けるってとうちゃんが言ってたのに、昨日は吹雪で、今朝は積もってた。
道がグショグショだから散歩の時間は短いし、泥んこになるからフキフキに時間がかかる。ボク、ストレスがたまるよ~!

c0009465_16111853.jpg
だから、こんな風にして

c0009465_1611382.jpg
こ~んな風にして

c0009465_1612577.jpg
ケロちゃんの足、取っちゃった・・・ケロちゃん、(*・人)) ごめんちゃい!
[PR]
by teruncho | 2006-03-14 16:12
雪だよ
c0009465_17234711.jpg
「春だぁ!穴ぽこ探検するじょ!」って思ってたら、また雪が降ったよ。

c0009465_17244149.jpg
すご~く湿った雪だからすぐに融けるって、とうちゃんが言ってたけど・・・
[PR]
by teruncho | 2006-03-12 17:25
天国と地獄?
c0009465_18381542.jpg
「今日は天気がいいから公園に行こう」ってとうちゃんが言った。

c0009465_1839383.jpg
グランドで走って・・・

c0009465_18393668.jpg
枯れ草の下のにおいを確かめて・・・ボクはご機嫌だった。

c0009465_18402762.jpg
とうちゃんが「そろそろ行くか?!」って連れてかれたのは、病院だった(*'へ'*)

ボクのカユカユは薬をのんでたから、だいぶよくなったんだよ。
あまりポリポリしなくなったんだ。
でもね「また1週間薬のんで、来週来てください」って言われた。o( _ _ )o ショボーン
[PR]
by teruncho | 2006-03-11 18:45
シーソー
c0009465_16295656.jpg
昨日の公園で、こんなのに乗せられた。
ボクはどうしたらいいか、分かんなかったよ(*'へ'*)

c0009465_16312240.jpg
こんなのもあった。

c0009465_16314226.jpg
めんこいね~♪
[PR]
by teruncho | 2006-03-09 16:32