雪だよ
c0009465_17234711.jpg
「春だぁ!穴ぽこ探検するじょ!」って思ってたら、また雪が降ったよ。

c0009465_17244149.jpg
すご~く湿った雪だからすぐに融けるって、とうちゃんが言ってたけど・・・
[PR]
# by teruncho | 2006-03-12 17:25
天国と地獄?
c0009465_18381542.jpg
「今日は天気がいいから公園に行こう」ってとうちゃんが言った。

c0009465_1839383.jpg
グランドで走って・・・

c0009465_18393668.jpg
枯れ草の下のにおいを確かめて・・・ボクはご機嫌だった。

c0009465_18402762.jpg
とうちゃんが「そろそろ行くか?!」って連れてかれたのは、病院だった(*'へ'*)

ボクのカユカユは薬をのんでたから、だいぶよくなったんだよ。
あまりポリポリしなくなったんだ。
でもね「また1週間薬のんで、来週来てください」って言われた。o( _ _ )o ショボーン
[PR]
# by teruncho | 2006-03-11 18:45
シーソー
c0009465_16295656.jpg
昨日の公園で、こんなのに乗せられた。
ボクはどうしたらいいか、分かんなかったよ(*'へ'*)

c0009465_16312240.jpg
こんなのもあった。

c0009465_16314226.jpg
めんこいね~♪
[PR]
# by teruncho | 2006-03-09 16:32
好きなにおい
今日はとうちゃんの仕事が休みだった。午後から3人で馬見ヶ崎川に行ったよ。

c0009465_17301110.jpg
久々に行った川は色んなにおいがして、ボクは情報収集に忙しい。

c0009465_17313686.jpg
あっちもこっちも、クンクンフガフガ・・・

c0009465_173395.jpg
風は冷たかったけど、春のにおいもしたよ。

c0009465_17334680.jpg
でもやっぱり、ボクが好きなのはこのにおい!よだれが出るよ~。
[PR]
# by teruncho | 2006-03-08 17:35
カユカユ
c0009465_13274658.jpg
ボクね、お腹のあたりにカユカユができたんだ。
前に病院で爪切りした時にみてもらったんだけど「肌もきれいだし、大丈夫ですよ。しばらくしても治まらなかったら、また来てください。」って言われた。
それでもボクがポリポリするから、かぁちゃんがボクの身体をあちこち調べたんだよ。
そしたら、ボコッてオデキみたいのがあったんだ。

c0009465_13281687.jpg
しばらく塗り薬つけてもらってボコッていうのはちっちゃくなったけど、とうとうこの前の土曜日に病院に連れてかれたんだ。
いまは薬ものんでるよ・・・チーズに入ってるのが薬だってこと、ボクは知ってる。
[PR]
# by teruncho | 2006-03-07 13:33
怪しい空模様
昨日はあんなにポカポカ陽気だったのに、今日は雨が降ったよ。
晴れ間を見て散歩に行ったんだ。
こんな日はさっさと用を済ませて帰りたいのに・・・

c0009465_19125750.jpg
おやつを見せられるとついついこんな顔しちゃう。

c0009465_19143233.jpg
あ、なんかやな感じ・・・

c0009465_19151540.jpg
かぁちゃん、雨が降ってくるよ。

c0009465_19154997.jpg
早く帰ろっ!
このあとすぐに雨が降り出して、走って帰ってきたんだよ。
[PR]
# by teruncho | 2006-03-06 19:19
ポカポカ
今日はポカポカ陽気の、いい天気!
ボクの好きな川沿いの道も、雪がなくなったよ~。

c0009465_1823237.jpg

[PR]
# by teruncho | 2006-03-05 18:03