後始末
c0009465_19544583.jpg
雪がなくなったら、あちこちにうんちが落ちてる。
踏まないように気をつけようっと!

c0009465_1956831.jpg
自分のうんちの後始末は・・・

c0009465_19564486.jpg
ちゃんとかぁちゃんにしてもらうよ。
[PR]
# by teruncho | 2006-03-03 19:59
フキフキ
昨日は散歩の途中で雨が降ってきて、ビショビショになったよ。
とうちゃんのフキフキしつこいから、ボク逃げたんだ。

c0009465_16325464.jpg

c0009465_16363497.jpg

c0009465_16365016.jpg

[PR]
# by teruncho | 2006-03-02 16:37
拾い食い
今日は久々に田んぼのとこで散歩した。
雪がほとんどなくなって、色んなにおいがして、ボクは情報収集が忙しかったよ。

c0009465_20453793.jpg
フガフガしてたら、いいものめっけ!パクッてしたら、かぁちゃんに叱られた。
あれは魚のホネだったと思う(o>ェ<)UゝQOO~♪
c0009465_21151794.gif

c0009465_21164826.gif

      【わんこ27匹 緊急里親(一時預かり)募集】ご協力、お願いします。

「げんこのキモチ」のデンママさんからのSOSです。

:里親募集の経緯と 犬達について

HELP BBSへ 飼い主様から 投稿頂きました。
飼い主様宅が 競売にかかり 飼育困難となってしまいました。
経済的理由で 去勢、避妊を 怠った為 増えてしまった シェットランドコリーと雑種のMIXの こ達です。
身勝手な 飼い主の 犠牲犬達です!
全ての犬が ノミ、ダニ駆除、ワクチン接種、 狂犬病予防、フィラリア予防、散歩も させてもらっていません。
病歴は ないそうですが、遺伝的な疾患が 出てくる可能性があります。
フィラリアの検査も した事がないそうなので フィラリア陽性である 可能性が高いです。
見た目は 健康そうです。でも 画像をみる限りでは 痩せているのが 気になります。
散歩をさせてもらっていたこは 少数なので 初めての 外の世界。 最初は 怖がるかも知れません。

3月末までに 里親さんを緊急募集しています。
とても 短い期間なので 同時に 一時預かり先も 募集します。
地域は限定いたしません。
しかしこの子達の 負担を考え 空輸は 避けたいと思っていますが ご相談ください。
出来る限りの お手伝いを させて頂きたいと 思っています。
仔犬含め 27頭の犬達には 何の罪もありません!!第二の幸せな犬生を おくらせてあげたいです。

このこ達の 事情を踏まえた上で 犬の 健康状態にもよりますが 去勢、避妊手術を 同意してくださり犬の健康管理(ワクチン接種、狂犬病予防接種、フィラリア予防 等)
生涯 愛情を持って 家族として迎えてくださる方からの お問い合わせを お待ちしています。
[PR]
# by teruncho | 2006-02-28 20:48
何の音?
c0009465_15511517.jpg
かぁちゃん!なんか怖い音がしてるよ~!

c0009465_15515493.jpg
風の音?これから散歩行くのに、やだな~。
[PR]
# by teruncho | 2006-02-27 15:52
ツンツン
かぁちゃんの手を鼻でツンツンする。
c0009465_20525860.jpg
                    「かぁちゃん!」

ツンツンする。
c0009465_20543593.jpg
                    「かぁちゃんてば~!」

ツンツンする。
c0009465_20551133.jpg
                    「おやつちょうだい!」

c0009465_20554175.jpg
                    「お座りするからさ~!」
[PR]
# by teruncho | 2006-02-24 20:57
あくび
c0009465_20454421.jpg
ここんとこポカポカしてて、散歩中もあくびが出たよ。
なのに明日の天気予報はマイナス8度だってw(☆o◎)w どうなってんのかな?
[PR]
# by teruncho | 2006-02-23 20:48
雪の上
c0009465_16552426.jpg
          よっこいしょっと!

c0009465_16554770.jpg
          雪の上でするのも、そろそろお終いだな~。

c0009465_19143651.gif

c0009465_19213886.jpg

                 80頭を救いたいプロジェクト

          強制収容期限(3月31日)が迫っています。
                  
[PR]
# by teruncho | 2006-02-22 16:57