残雪
c0009465_14461623.jpg
雪なくなってきた。

c0009465_1447068.jpg
なぜかボクは、残った雪の上を歩いてしまう。
[PR]
# by teruncho | 2006-02-21 14:47
どっちから?
c0009465_13533195.jpg
ミルク味のビスケットと、おいも味のビスケット・・・?ミルク味のビスケットから♪

c0009465_13544493.jpg
ジャーキーとガム・・・?

c0009465_13551187.jpg
もちろんジャーキーから♪バクッ!
ボクは好きなものから先に食べるけど、みんなはどうかな~?
[PR]
# by teruncho | 2006-02-20 13:56
シャンプー
c0009465_1345121.jpg
思ってた通りシャンプーされた・・・早くお終いにしてよ~。

c0009465_1346886.jpg
かぁちゃん、早くドライヤーかけて~!(待ってる)

c0009465_13465313.jpg
ドライヤーはあったかくて、気持ちいいな。
[PR]
# by teruncho | 2006-02-18 13:47
弟・・・?
c0009465_19175679.jpg
今日ボクのHPに遊びに来てくれたちび介ちゃん、3歳。
ボクに似てるよね~!弟ができたみたいで嬉しいな♪
ボクよりもあどけない顔してて、ボクより可愛い・・・(・・。)ゞ
[PR]
# by teruncho | 2006-02-17 19:20
やな予感
c0009465_1726102.jpg

かぁちゃんが、ボクの足を気にしたり、ボクのにおいを嗅いだりしてる。
そろそろシャンプーされるのかな~?
[PR]
# by teruncho | 2006-02-16 17:27
ちくわ
c0009465_13464619.jpg
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ ちくわ、ちくわ~!

c0009465_13471869.jpg
モグモグモグ・・・???

c0009465_13475395.jpg
ちくわ、もひとつちょうだい!
[PR]
# by teruncho | 2006-02-14 13:48
ガウガウバトル
昨日HPでしか会ったことがなかった黒柴のさくらちゃんにやっと会えたよ。
ボクが行く公園で散歩してるって聞いてたけど、タイミングが合わなくてなかなか会えなかったんだ。

c0009465_1041268.jpg
さくらちゃん、はじめまして♪

c0009465_1041527.jpg
さくらちゃんは可愛くて、とうちゃんもかぁちゃんもデレデレだった。

c0009465_1042567.jpg
でも、ボク達ガウガウバトルになっちゃった・・・(ノ><。)ノ))...

c0009465_1043475.jpg
さくらちゃん、(≧≦) ゴメンヨー。こんなボクだけど、また会えたらよろしくね♪
[PR]
# by teruncho | 2006-02-13 10:45