ウマウマ~
9月に一緒に裏磐梯で遊んだ銀ちゃんちから、ボクの写真とウマウマなおやつが届いたよ。

c0009465_18505283.jpg
銀ちゃんはいつもこんなウマウマなおやつ食べてるのかな~?羨ましいじょ!
銀ちゃん、銀ちゃんのママ、銀ちゃんのパパ、どうも v(*^ー^*) ありがと♪
また一緒に遊ぼうね!
[PR]
# by teruncho | 2006-02-09 18:53
タヌキのような・・・
お友達のレオくんちで、とっても可愛い女の子を保護してるんだって。

c0009465_15271496.jpg
たぬきに似てる?でも、すっごく可愛いよね。

c0009465_15275114.jpg
マッキーちゃん♪優しい家族を探しています・・・よろしくね!
詳しいことはレオくんのママに聞いてねv(。・ ・。)
[PR]
# by teruncho | 2006-02-09 15:30
マフラー
ラッシュちゃんのマフラー姿が可愛かったから、ボクにもマフラーするんだって。
ボク的には、正直じゃまくさい・・・

c0009465_18172634.jpg

[PR]
# by teruncho | 2006-02-08 18:17
病院
c0009465_174242.jpg
この前かぁちゃんが切り残した爪を切りに、病院に連れてかれたよ。
血が出たとこは、もう何ともないって!
ボク病院て嫌いだよ、待合室でプルプル震えちゃった・・・みんなはどうなのかな~?
[PR]
# by teruncho | 2006-02-04 17:46
写真とるよ
かぁちゃん「てる~、写真とるよ~!」

c0009465_17565948.jpg
てる「もーいいかい?」
かぁちゃん「まーだだよ!」

c0009465_1757485.jpg
てる「パクッ・・・」
[PR]
# by teruncho | 2006-02-03 17:58
クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン
「天然わんこ」が2006年2月1日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました。

c0009465_1126428.gif


c0009465_11363768.jpg

                  これからも応援してね~!
[PR]
# by teruncho | 2006-02-01 11:29
雪だるま
c0009465_15572247.jpg
公園に行ったら、誰かが作った雪だるまがいたよ。ノッペラボーだったから、とうちゃんが目とか鼻とかつけた。雪だるまを見ると逃げてたボクも、今日は怖くなかったよ!
[PR]
# by teruncho | 2006-01-29 15:59